忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
コアリズム1日目の動き

まだまだ初級コースなんですが、激しい動きです。

これはファーストステップの中の
コア・ラテラルという動きです。


お腹を右に左にと、横に動かします。
お腹のサイドに効いてきます。

≫≫コアリズム購入者の感想をみてみる 


ところで我が家のテレビは62インチほどあるんですが
結構きれいに撮れているんじゃないかと思います。
しかも激しい動きなんですが。

さっきTBSの番組「ドリームプレス社」でダイエットをまたやっていましたよ。
くわばたりえさんが登場して、コアラテラルを「きつい」といいながら
やっていましたよ。

≫≫コアリズム購入者の感想をみてみる 

PR

コアリズム1日目の動き | Comments(0) | TrackBack() | コアリズムの動き

| コアリズム体験でダイエット効果 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]